2018年2月28日

若松久美子さんの初個展にて

先日、若松久美子さんの初めての個展にて、ソロギターで演奏してきました♫‬



中央:若松久美子さん
右:NPO法人コミュニケーションアートの松澤先生

彼女の作品は色使いがとても鮮やかで、店内を明るい雰囲気にしてくれてます。

絵の中の動物だけでなく、花からも感情が感じられると思いませんか?

若松さんの優しい人柄が伝わってきます。










彼女の作品に触れて、僕が忘れかけていたピュアな心が少しだけ・・・戻ってきた気がします(笑)




そして、企画してくださった

若松久美子さん、

NPO法人コミュニケーションアート の松澤先生、

スタッフの皆さま、

ご来場のお客さま、

ありがとうございました!!!




それから、会場のレインボーパフィン


とっても居心地のいいお店でした♪

大宰府にこんな素敵なお店があるとは知らんかったー!



大宰府のメイン通りから横道へ少し入ったところにあり、

一息つくには最高です。


大宰府に参拝するときは是非寄ってみてくださいね。


「大宰府ホットドック」 と 「もなかに包まれたジェラート」 が美味しかった♪

また寄らせていただきます(^^)

最近人気の投稿