2018年9月29日

百道アクアコートでお月見コンサート!ありがとうございました!

9/22(土)は百道にてお月見コンサートでした!

ボーカルMayumiさん+奥田英理ジャズギタートリオ

🌙月にまつわるステキなジャズ曲ばかりのスペシャルステージ♪‬


Fly me to the Moon → Blue Moon → Moon Glow → Moon River → It's only a paper moon → Old Devil Moon → How High The Moon ...

Moon がタイトルに入ってるジャズの名曲ってホント多いですね♪

ボーカル Mayumi , Bass 森しのぶ , Drums 中村健 , Guitar 奥田英理
ももちのアクアコートにて

そりゃーもう!このメンツですから最高でしたよー♪
たくさんのお客さんと美しく輝く月を見上げながら、楽しい時間を過ごしました!


‪そして、打ち上げ♪

RKB龍山アナ(お天気の)と国について語ったり、昭和歌謡 異邦人のレコードでピアノを弾いていた下川 さんのお話を聞けたり、すごく楽しくて貴重な時間でしたー(^^)

10/20(木)のライブに遊びに来てくれるかも!‬

対バンのアライタケヒトさんのバンドメンバーともつながれたし、良き出会いに感謝!!!



ちなみに10/20(木)は久しぶりに奥田英理ジャズギタートリオのライブ。

会場は九州で最も老舗のジャズライブハウス Riversideでやりますが、

なんと Riverside が11月で閉店することに・・・(涙)

大変お世話になったお店がなくなるのは本当に悲しい!!!

10/20(木)はこれまでの感謝の気持ちを込めて、全身全霊で心を込めた演奏をいたします。




最近人気の投稿