2018年10月6日

Dignityのレコーディング完了!奥田のオリジナル曲も!

サックス木村仁さんがリーダーのインストバンド Dignity ( ディグニティ ) のNew Albumレコーディングですが


無事にギターのレコーディング完了しました!

限られた時間の中、納得いくレベルの演奏内容に持っていくことができてホッとしてます♪

支えてくれたバンドメンバー、そして、レコーディングエンジニアでSoundKのオーナー 田島幸嗣 さん!ありがとうございましたー!

Dignityの曲はサックス木村仁さんのオリジナルを中心に、他のメンバーのオリジナルも数曲加える感じなのですが、

今回はなんと!

僕のオリジナルも入れさせてもらいました!


今回のために作った新曲なのですが、最初はなかなか良いアイデアが出てこないで・・・(笑)

だけど、ある日。

寝ているときの夢の中で奏でていたメロディを目が覚めると同時に採譜し、のちにコードをつけてアッという間に出来てしまいました。

とりあえずその日に簡易的に録音したのがこちら!


夢の中でもギターを弾いているようです(笑)

というわけで、無事にDignityのギターレコーディングが完了しましたが、ミックスやマスタリングが残っていますので、CDの完成は年明けくらいになるみたい。

レコ発ライブを企画するそうです。どうぞお楽しみに♪



最近人気の投稿