2018年10月19日

ギターリストの職業病→整体に行ってきました。

久しぶりに整体に行って身体をリフレッシュしてきました!

職業病という感じでやらがガチガチ(笑)


実は演奏中にたまに手先や手の平が痺れたりしてたんですが、その原因は首や肩、そして、脇あたりの筋肉が慢性的に硬直していて、神経を圧迫しているのが原因らしい。

整体師さんにその辺りをほぐしてもらい、肩甲骨はがしもやってもらったら随分症状が軽くなりました。

ホントありがたい!これで明日のライブも安心してのぞめます!


明日(20日)はわたしくのリーダーバンドのライブで、Riversideでは最後の演奏になります。

マスターがおらんのは寂しいけど精一杯やってきます!
ばーちママよろしくお願いします!



RIVERSIDE


ドラムは中村健さん、
ベースは森しのぶさん、
ギター奥田英理のトリオで

ジャズスタンダードをストレートにやります!

10月20日(土)19:30スタート!


喝采を浴びせに来てください♪

最近人気の投稿