2018年10月28日

最後のRIVERSIDEライブ!奥田英理ジャズギタートリオ、ありがとうございました!

先日の奥田英理ジャズギタートリオ

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


11月上旬に閉店してしまうことが決まっているRIVERSIDE

大変お世話になったこのお店で、閉店前にもう一度演奏できることに感謝しか沸いてきませんでした。

僕にとってRIVERSIDEは、 ジャズの聖地のような場所 

気が抜けた演奏だけはしまいと選曲にこだわって、精一杯練習して本番にのぞみ、たくさん失敗して、恥もかいてきました。

そして、もがきながら学びを得て、また演奏させてもらう。



このプロセスって、PDCAサイクルですよね。



ジャズプレイヤーとして成長するには絶対必要なフローだし、人間として成長するためにも大切なことですよね。

そんな重要なことをここで学ばせてもらってたんだと気づきました。

本当にありがたいことです!


ただひたすらに、音楽と向き合えた最後のステージでは素晴らしい経験ができました。

演奏中に味わったバンドの一体感、スウィング感の心地よさは過去最高でした。

未来へつながる一筋の光を見たような気がします。



これからも志を高く持ってやり続けていけば何かが変わる!と思わせてくれた最後のステージでした。

心からありがとうございました!


最近人気の投稿