2018年12月11日

老舗のジャズ喫茶 古処 の閉店のお知らせとファイナルセッションのご案内

大変残念でなりませんが、朝倉市喫茶古処が年内で閉店となります。

マスターよりコメントをお預かりしましたので、代理でお知らせ致します。

「 昭和43年の開店以来、お引き立て頂いてましたが、2018年12月末日を持ちまして、喫茶古処を閉店させていただくこととなりました。皆様のご愛顧に厚くお礼申し上げます。51年間の感謝を込めまして、最後の歓談の席とジャム・セッションを開催致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。店主 牛島 」



当日、セッションに必要なもの(マイク、ピアノ、ベースアンプ、ギターアンプ、ドラムセット、譜面台など)を用意しておきます。楽器や楽譜などをご持参いただければ幸いです。

マスターはネットが使えませんので、よろしければ情報の拡散にご協力いただけると有難いです。シェアどうぞよろしくお願い致します。

喫茶古処
福岡県朝倉市持丸92-5
TEL 0946-22-2493
画像をクリックすると大きくなります。



2019年1月12日(土)
オープン16:30 / スタート17:00

入場料
2000円 飲食代別


---------------------------


喫茶 古処でのギター教室について

これまで喫茶古処にてギター教室を開講してきましたが、古処の閉店に伴い、レッスンの継続が難しくなってしまいました。いろんな知り合いに声をおかけして他の会場を探しておりますが、丁度よい会場が見つからず、いまだ再開の見込みが立っておりません。再開できることが決まりましたら、改めてこのブログにてお知らせ致します。2019.2.1

最近人気の投稿