2019年2月5日

老舗のジャズ喫茶 古処 in 福岡県 朝倉市 ファイナルセッション、ありがとうございました!

1月12日に開催された古処ファイナルセッションでの一コマ。写真家の坂本竜男 さんが撮ってくださいました。




studioT20 坂本竜男さん
URL http://studiot2o.com

古処ロスと申しますか、、、心にポッカリと穴が空いてしまったような先月でした。

この日のことを思い出すと泣けてきますが、沢山の方々と過ごしたこの日は忘れることはできません。

温かいお言葉や笑顔がどんだけ嬉しかったか。


古処の閉店を惜しむ沢山のお客さま、

スタッフとして動いてくださった皆様、

演奏で盛り上げてくださったミュージシャンの方々、


本当にお世話になり
ありがとうございました!

そして、古処のマスターとママ。

55年間、長い間お疲れさまでした。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。また自宅まで顔だします。

最近人気の投稿