2019年5月29日

なかざわけんじさんのニューアルバム発売!

僕が中学生の頃に合唱してた曲 「 想い出がいっぱい 」。

「古い〜アルバムのなか〜に〜♪」という歌詞ではじまる曲。

きっとご存じの方も多いはず!

その作曲者さんで

H2O なかざわけんじ さんのニューアルバム お陽さまがみてるが5月18日に発売されました!
 
光栄なことに、僕もレコーディングに参加させて頂き、めっちゃギター弾いとります!
なかざわけんじさんのニューアルバム
「お陽さまが見てる」発売!


なかざわさんの魅力がぎゅっと詰まったニューアルバム。

H2Oメドレーを含む全10曲入りです。

あの名曲「想い出がいっぱい」も収録。

心に染みいる名曲の数々ばかり!



来年2020年でデビュー40周年を迎えられるなかざわさん。

つねに最前線を走り続け、研ぎ澄まし続けている方の歌はこんなに凄いのかとため息が出ます。

そんな素晴らしい歌を支えるのは
福岡の凄腕ミュージシャンばかり!

上村貴子さん(key)、岸本義輝さん(cello)、近藤タケユキさん(sax)、宮吉英影さん(ds)、松下一弘さん(ds)。




実は、ほぼワンテイクで音を録ったんですよ。

楽譜には、コードネームしか載ってませんから、ジャズを演奏するようにアドリブで、一音一音に神経を研ぎ澄ましてます。




すでにニューアルバムを持って全国を回られてます。

最高傑作との呼び声が高いらしい!?

ニューアルバム『お陽さまが見てる』は ライブ会場、または、なかざわさんのHPにてお買い求め頂けます。

なかざわさんのHPはコチラ↓
http://kenji-nakazawa.com/release/






全曲素晴らしいです!ぜひ聴いて頂きたい!

気になった方はHPよりお申し込みフォームへ!

是非ライブ会場へも足をお運び下さいませ。

素敵な時間が待っていますよ♪





最近人気の投稿