2015年4月19日

奥田英理 トリオ+1 ありがとうございました!

奥田英理トリオ+1のLIVE。たくさんの方にお越し頂きまして、誠に有難うございました!






支えられていることを実感し、感謝の気持ちが強くなっているとき、パフォーマンスも引き出されるんだ、と再認識しました。

スポーツ選手がメンタルトレーニングで行っていることを僕も日ごろ書籍などを通じて勉強していますが、まさにこのライブでの心境がそれに近かったのかなと感じます。

自分の成長も感じることができ、とても嬉しかったです(^^)



お客様、リバーサイドのマスター、共演者の皆さま、ありがとうございました!!


最近人気の投稿