2015年10月6日

アンプに傾斜をつけるヤツ

これはいいですよ! 久留米のJ's BARのマスターにお借りした、アンプに傾斜をつけてモニタリングしやすくする機材。 

僕が使ってるアンプ「Fender Hot Rod Deluxe」を載せてみたのですが、安定感といい、コンパクトに収納できるのもいい、なにより自分の音がホントに気持ち良く聞こえてくるのがいいですね~!

すごくリーズナブルでビックリ!!!アンプに傾斜をつけることでモニタリングをしやすくする、便利なアンプスタンドZENN/GA10のご紹介です。バンド練習で自分のギターやベースの音がモニターしづらい時などに効果的。組み立ても簡単で、使わない時には折りたたんでおけるので、移動や収納も楽々です。あるとうれしい便利グッズ。気になる使い方はムービーで!

画像をクリックすると、サウンドハウスの商品ページへ飛びまーす(^^)

最近人気の投稿