2016年9月2日

いよいよギターリサイタル(発表会) in 久留米! - ギタリスト奥田英理のブログ

いよいよ、僕のギタースクールの年に一度の発表会です♪

生徒の皆さんはプロのミュージシャンと共演し、日頃の練習の成果を発揮すべく、アツい演奏を披露します!!!

といっても、雰囲気はとっても柔らかいリサイタル(^^)

最後まで演奏し終わったら、会場の全員から惜しみない拍手で包まれるような温か~い発表会をイメージしています♪

今回は「バンドサウンドの中で演奏する楽しさを体験する」というコンセプトなので、KHSでもお世話になっているベーシスト松下一弘さん、そして、ドラマー野口真吾さんのお二人にサポートしてもらいます。

安心してサポートを任せられますし、せっかくなのでKHSの演奏も数曲やりたいなぁと企んでおります!

一般の方もご入場できますので、ぜひ9月25日(日)は久留米Funky Dogに遊びにいらしてくださいね!

応援よろしくお願い致します🎶


▼日時
2016年9月25日(日)
開場 12:30 / 開演 13:00

▼入場料
1000円 + 要1ドリンク 500円

▼会場
FUNKY DOG

住所 福岡県久留米市東町39-12 江頭ビル6F
(西鉄久留米駅より徒歩2分)
TEL 0942-35-0780

最近人気の投稿