2017年6月7日

まさに大人の隠れ家 基山のカフェ eclat riche(エクラリッシュ)

打ち合わせに行ったカフェがすごかったのでシェアします。

まさに大人の隠れ家。
佐賀県基山にあります。

お店の裏には、地元の人くらいしか知らないと言ってましたが「伊勢山神社」という格式高い神社があり、そのおかげか、とにかく雰囲気が厳かで、心地よく、パワースポットのようなカフェでした。

一週間のうち、水曜日~土曜日(木~日曜日だったかも!?)の10時~16時しか開けてないとのこと。

正直に言うとあまり人に教えたくないカフェではありますが、お近くに行かれたらぜひ寄ってみてくださいね。

eclat richeエクラ リッシュ
ホームページはないそうなので、お店の名刺を載せておきます。

住所 佐賀県三養基群基山町小倉654-4 




最近人気の投稿