2021年9月8日

10月2日はボーカルViViさんと皿倉山でライブ!

10月2日(土)は久しぶりにボーカリストViViさんと!!!

2021年10月2日(土)

  • 昼14:30~オンラインライブ →10月24日に変更
  • 夜19:00~皿倉山サタデーナイトライブ
    →時間変更 14:00~15:00
10/2(土)19時から皿倉山の頂上でライブ!

北九州の皿倉山の山頂でボーカルViViさんとライブします!

皿倉山の山頂ってめちゃくちゃ絶景ですよね!

ライブ自体は無料で見れますので、ぜひ夜景とともにお楽しみください(^^)

※ケーブルカーは20~30分間隔で運行しています。頂上のラウンジレストランも開業しているそうですよ。


そして、皿倉山のフライヤー(=ちらし)を見ていたら、ちょっと嬉しいことが!

10月16日に「松中啓憲」くんがいるじゃないですか!

実は、彼は、僕が大学時代に所属していたサークルの1つ下の後輩なんです。

元気そうにやってて、うれしくなってしまいました。

いまはピアノ弾き語りでシンガーソングライターをメインでやってるみたいですが、大学時代はトランぺッターだったんですよ♪

ぜひ、松中くんのライブにも足をお運びくださいね!よろしくお願いします。

最近人気の投稿